SSブログ

通院リハビリ 事故車引取り [怪我]

2017090114343200.jpg

整形外科 外来
抜環 ホッチキス10針を抜き取り
痛みが減ってきてもまだ骨はつながってないので鎖骨に負荷がかかる動きをするとボルトが抜けるよ と脅される

リハビリ
鎖骨に腕の重みがかからないように、仰向けに寝た状態で前と横に90度まで動かすリハビリ開始
前方向は腕が重いので右手で支えながら持ち上げる
無理に動かさないこと、痛かったらやめること

リハ開始前に肩のマッサージ
すげぇ快適、こんなに楽にリハビリしていいものか?と不思議な感覚 リハビリって痛くてナンボと思ってた
痛いの我慢して動かさないと固まってしまうのでは? って質問に対しては、、、
まだ腫れてる時期なので無理すると腫れが退かず次のステップに進めないから 痛いのは不可とリハビリでも脅された

2017090119165200.jpg
2017090120000600.jpg
新橋AVANTCycleの天井に飾ってあった事故車受け取り
落ち着いてよく見るとフォークもガリガリに削れてる
フロントホイールが踏まれてるならフォークも逝ってますね
少なくともCDJで検査するまではローラー専用車


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。