SSブログ

固定ローラー [パーツ]

2017090320051500.jpg
2017090320053400.jpg2017090320054900.jpg

ボロボロなのでグロータックの4本ローラーに切り換えたのに固定しか乗れない体になってしまったので復活
捨てないでよかった
右のSTIがメカ的にも電気的にも壊れてるのでサテライトスイッチSW-9150でRDのアップダウン
パイオニアCA500も復活していつでもOK

そういえば今日はPEAKSの日
ド変態コースを選んで他の参加者より持ち時間を1時間も短くしたシンボー 
完走できたかしら?
http://gpibieee488.blog.so-net.ne.jp/2017-05-23

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

Oe

まだローラーは始めないですよね。
by Oe (2017-09-04 08:10) 

シンボー

5:30スタート、16:35ゴールでございました。
一番驚いたのはピスト直結ギヤの人が走っていました。
下りは激速、クランクがブンブン回ってました。
奥多摩まで走っているのは見たのでたぶん完走してると思います。

48x19とかホイールに貼ってました。

受付でもらった参加賞はどこかで渡します。
by シンボー (2017-09-05 00:24) 

Javelin_JYA

Oeさん
始めましたがすぐやめましたわき腹がイテテテ

シンボー
おめでとうございます
一時間半も残して6200mは凄い!
シンボー的には意外と楽勝だった?
by Javelin_JYA (2017-09-05 08:16) 

シンボー

さすがに大変でした。。。

ロングライドイベントあるあるで
順位は着かないのに
あいつらには負けたくないみたいな
変な競争意識が芽生えると頑張れる(笑)

補給所が山頂にあるおかげで
補給食そんなに持たなくても良い気がします。
(私は省エネタイプだからなんとも言えませんが)

ド変態さん、来年もよろしくとゴールで言われました。
by シンボー (2017-09-05 20:55) 

Javelin_JYA

やっぱりシンボーでも大変だったのだね、とは言え1時間半前は凄い
補給食を運ばないで済むのはいいですね、水もあわせると1kg以上の計量化できそう
そのためのエントリーフィーでもあるのだけどね

来年もでますか?来年こそ出ますかw
by Javelin_JYA (2017-09-06 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院リハビリ 事故車引取りLondon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。