SSブログ

ローラー日記 術後8週目 [練習・怪我]

2017102018290100.jpg

火 1.6h
水 1.6h
木 2.0h
金 2.6h
日 2.2h
月 2.0h
火 2.0h
水 2.0h
木 2.8h
土 2.2h
日 2.5h

殆どLSDだけどたまにスプリントや山の賞を取りに行くこともあり
19日木曜深夜に緑と青水玉、赤水玉、もう一回緑とれた
16日(月)~19日(木)はログアウトせずサイコンの電源も切らずつなぎっぱなしで112mileのチャレンジ達成
2017102220283500.jpg
2017102220293600.jpg
2017102220301600.jpg
2017102220315100.jpg
2017102220333600.jpg

整形外科外来
順調に骨の隙間は埋まってきてるらしい、写真ではやっぱりよくわからないけど
少しつながったので左腕で2-3kgの物なら持って良いとの許可、体重かけるのは相変わらずダメ
今回は8週目記念で28年前に埋めた右肩のボルトも提示
肩甲骨の烏口突起骨折の方が重傷なのに留めてるボルトが小さくて比較的軽症の鎖骨のプレートの方が派手で重傷な印象

リハビリ外来
動作方向には制限つけないのでとにかく動かせるだけ動かせと
でも、そもそも身体かたいのでどこまで動かせれば元に戻ったと判断すべきか不明 
こちらでも少しなら負荷かけてよいのお達し、ウェイト着けないで棒だけでのダンベルプレスは可
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。