SSブログ

夏の予定 [イベント]

8/26 マウンテンサイクリングin乗鞍
気がついたらエントリー終わってた 出場するteruさんの7-8月の土日練習につき合う予定、ウチから1時間半で行けるしな

7/28-29 Red am Ring2018 ニュルブルクリンク24時間 
ANA便
往路 NH203 HND/FRA 7/28 0010/0520 金曜深夜発/土曜早朝着 
復路 NH224 FRA/HND 7/29 2045/1455 日曜夜発/月曜午後着 
予約しようと空席状況みたら エコノミーで50万円とかw 安いチケットないしマイルはシンガポールで使ったし  次回に持ち越し また来年

7/29 東京ヒルクライム奥多摩ステージ 
ニュルブルクリンクとかぶってたので今年は出ないつもりだったけどニュルやめたのでこっちは出場

富士HC
今年はエタップも出ないしそれ向け練習不要なので出ない いつ開催かも知らないw

8/5 ニセコ花園ヒルクライム
羽田/千歳の空路はいいとして、そこからが遠いし すぐ翌週に会社の夏休みが始まるのでなかなか休みを取りづらい月曜有休が必要 
下記のとおりAttackの方に出るので今年は不参加

8/5 Attack!299
出たい出たいと思いつつニセコヒルクライムとかぶるので出られなかった
神奈川のウチから東急東横線直通でスタート地点へ ゴール地点から自走1時間半で長野のウチへ
超便利なイベント
今年もニセコのつもりだったけどお金持ちFelixともシンガポールで会えなかったし、もういいかー 
ってことで、こっちに参加!
シンボー、teruさん 行きましょー 他に誰か出る?
チーム戦所望ならそっちでもいいよ




追記
PAEKS
昨年は鎖骨が折れてて参加できなかったRound4奥多摩の続き
7/8  Round5 蓼科
9/30 Round6 熱海
蓼科はなじみがないけど熱海は良く知ってるエリアで奥多摩と同じで楽しそう 
と思ってたら、Round7が発表になったFrenchAlps ラルプデュエズ・ガリビエ峠
コースは面白そうだけど普通の人は行けないでしょ、歴代PEAKSの最高峰はRound7だ! とかなりそうで興ざめ
R5 R6 もさてどうしよう、他のイベント同様にレースじゃないなら同じコースを同じ時間に一人で勝手に走ってもいいかな


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

シンボー

じゃattack299で。

ペンションのりくらの予約は???
by シンボー (2018-04-04 21:54) 

Javelin_JYA

ペンションのりくらは、本番のエントリーしてないので予約してません。
by Javelin_JYA (2018-04-06 13:49) 

ケンケン

ニセコは無しで了解しました~
奥多摩はエントリします!
attac299は死んだ親父から出るなと言われてるのででません。
by ケンケン (2018-04-07 16:30) 

Javelin_JYA

ケンケン
ゴールの麦草峠で待っててくれてもいいよ
何もない場所だけどw
by Javelin_JYA (2018-04-07 20:09) 

teru

ではでは、Attck299チームエントリー募ってみます(FBメッセンジャーベース)現時点確定3名;じゃ、シンボー、teru
by teru (2018-04-09 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tour de Bintan 2018ビンタン反省会1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。