SSブログ

PrecisionFit (アフターケア)

アフターケア(1時間)
は、3時間コース受けた後で2ヶ月以内の再調整(確認)がタダで受けられるプログラム

フィッティング後の大きな変更点
ステム10mm短く
ハンドル高さ5mm高く
クランク5mm短く
サドル5mm高く(クランクに合わせて)
サドル形状変更 セライタリアSLR→ボントレガー 

ビンタン140km走ったらお尻が痛くなった 50kmくらいからもう痛くなって最後まで位置をずらしながらしのいだ
今回の再調整でSLRとボントレガー両方もってきて SLRで再調整
高さを合わせたら前回体重が右寄りだったのがほぼ左右均等・重心も真ん中に来たのでこれで行く
ボントレガー要らなかったじゃん 前回はこれが良かったんだけど
全部を合わせて(前回のサドル交換時はクランク、ステムの変更はしていない)から再度確認が必要ってこと

ついでにシューズの相談したら、ーSIDIボロボロは2時間くらいで小指がしびれてくる(でもそのまま走ってると気にならなくなるけど)、LAKEを勧められた
LAKEはアッパーが超柔らかくて軽い 
代理店調べたら、矢野口のCrossCoffeeで扱ってるらしい 今度行って調べよう(買うかも)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

シンボー

たしか56さんが薦めてました。
by シンボー (2018-04-20 01:24) 

Javelin_JYA

クロスコーヒーでお取り寄せ中
履いてみて合えばその場で購入
by Javelin_JYA (2018-04-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。