SSブログ

ニセコヒルクライム(の日のできごと) の続き [イベント]

2017080915223600.jpg
SIN.JPG

ニセコでBBQに招待してくれたフェリックスからメールが来た
パーティに参加してくれていろんな経験を聞かせてくれてありがとう 
ってお礼と、来年の夏も会えたら楽しいだろうね って

若者は俺様から色々と学ぶことができると思う みたいな事も書いてあるけど・・・ 
例によって酔っぱらって何を話したかよく覚えてない
俺は何を語ってた?(笑) > シンボー

で、最後に、 
シンガポールに来ることがあったら接待するから知らせてね と
やったぜ、シンガポールのお金持ちからご招待 
メール送るだけじゃなくチケットも送ってくれるとより良かったんだけどw

すけこーさん/とっくーさんに誘われてた3月のツールドビンタン 俄然行く気になりました
※ビンタン島はシンガポールからフェリーで45分
来年は春先までLSDなどと言わず春には仕上がってないと
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 5

bitterchoc

その後いかがですか?

シンガポールからの招待とか凄い羨ましいです。(^^
春までに仕上げる、言うは易しですがたいへんですね。
無理は・・・たぶんするんだろうなぁ。笑
頑張って下さい!


by bitterchoc (2017-08-31 10:53) 

ケンケン

ビンタン島時期が最悪~
ウチの業界で3月に休暇は非常に厳しいです(泣)
シンガポールも立ち寄れるし行きたい~
ビンタンはリゾートの外は何も無いですがそれが良いです。

by ケンケン (2017-08-31 15:12) 

Javelin_JYA

bitterさん
SINで接待受けるためにまずそこに行かなければなりません
言うは易しですが行くまでがたいへんです
鎖骨は色んな筋肉がつながってるしボルトの効きが弱いので無理に力を入れると簡単にボルト抜ける/つないだ骨が分離すると脅されてます
無理は・・・しない予定

ケンケン
SINへはツールドビンタンじゃない時期に行ってもいいよ
接待受けるだけのために行くか!?
HND/SIN 行き金曜深夜発 帰り日曜深夜発 弾丸ツアーやろう
特典航空券35000マイル
by Javelin_JYA (2017-08-31 15:35) 

シンボー

なんか記憶にあるのは
オレに事故歴はオートバイから始まった!とか

日本の政治家は足の引っ張り合いで
国をダメにするとか

多岐にわたっていて
社長も満足そうでございました(笑)



by シンボー (2017-09-02 12:39) 

Javelin_JYA

シンボー
オートバイから始まった は、ありそうな話
でも
酔っぱらって政治の話??? マジかー ヤバいっすね
最近 櫻井よしことか(坂井三郎をパクってたので嫌いなはずの)百田尚樹とかの本を読んだせいかな?
by Javelin_JYA (2017-09-03 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。