SSブログ

170727キャス兄杖突裏キャス兄 [練習]

62km 1148m 3h
最後の悪あがき、今更頑張っても何も変わらないけどやらないよりマシ・・・ かな

170727キャス兄杖突裏キャス兄.JPG



2017072802015300.jpg
2017072802021200.jpg

短時間高負荷の練習が全然できてない、頑張れない感じでキャス兄はPBから2分落ちの23分
ETAPEやPEAKSの練習は沢山したのでダラダラ落とさずに継続はできるけど今週末と来週末には役に立たない

そもそも今年は去年にもましてダイエットできてない
一昨年この時期57kg台 去年はあまり落とし過ぎないようにって60kg、今年は先週末でなんと66kg ダメじゃん 
あわてて落とし始めたら62kg台まで落ちたけどグリコーゲンも一緒に落ちて行った感じで今日の山登りは10分超えたらスカスカ

先週末の風張峠は45分、2本目も落ちないで45分で行けたので少しはマシ
でも去年のこの日は40分が出てた、体重が5kg以上重いしPWRも出てないし で当たり前か

困ったなぁ、せめて自転車だけでも軽くしよう ってあの方から貸与されっぱなしのカーボンサドルに変更
それでもやっと6.82kg OKUTAMAステージは重量制限ないから6kg前半にしたいところ
あと減らせそうなのはバーテープ取って、ボトルケージ両方取って、サイコンのホルダー取ってしまう
ZWIFTステッカーも全部剥がすか? それでも全部で100g程度
あと何か凄ワザないっすかね? 

備忘録:
カーボンサドルは1時間程度のヒルクライム専用
貸与される時に言われたことだけど普段使いしないこと、3時間半を超えるような練習に使い続けると割れるかも
何よりケツが痛いw 帰り道ずっとダンシング要
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

Oe

体重66キロは驚きです。あんなに走ってるのに・・・
直ぐに落とせるのもスゴイです。^_^
by Oe (2017-07-29 07:46) 

LEGON-taka

うちにもあの方からの7800cのクランクがあるはずなんだけど、今日探したらどこにも無い 紛失・・・

この際、5kgの自転車をあの方に借りましょう! まだ持ってんのかな?w

それにしても夜にこれだけ走るって凄いですね~
by LEGON-taka (2017-07-30 16:28) 

Javelin_JYA

Oeさん
殆ど水分だから摂取量減らせばすぐに落ちます

takaさん
長いほうの杖突まで行って帰ってくるとこの時間/距離になってしまうのです


by Javelin_JYA (2017-07-31 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。