SSブログ

ThePEAKSの練習 [練習]

今度の日曜日走ります、誰か行く?

始発で奥多摩駅まで輪行
スタート地点小菅の湯まで移動してスタート 本番とルートがちょっと違うけど近いところからつぶして行く
PEAKS練習.JPG



https://yahoo.jp/mkEK4s

ダブルボトルなのでL100をハンドル下に巻きつけて走る、平坦ないので空力は気にしない
山中でコンビニなどないので補給食持てるだけ持って、トップチューブに貼り付けて走る
枯渇した場合は、道の駅・小菅の湯/たばやま、都民の森、柳沢峠茶屋、塩山&甲斐大和に降りたところで補給は可能

小菅の湯/松姫峠/小菅の湯/風張峠/蛇の湯/風張峠/小菅の湯/今川峠/柳沢峠/塩山/上日川峠/甲斐大和/上日川峠/塩山 塩山駅から輪行で帰る (188km 5645m)
全部走っても柳沢峠と今川峠各1回不足

一回目の上日川峠から下った時点で登り返し継続するしないの判断をする
時間切れの場合は甲斐大和駅から輪行 




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケンケン

何か有れば連絡ください。
時間掛かりますが救援出来るエリアw
奥多摩→風張→道の駅まで行こうかと考えましたが。。。
風張の時点で相当なタイム差が出てしまいじゃさんのタイムを削りそうなので止めました(^^;)

奥多摩周遊道路(風邪張峠)は8時前は通行禁止なのでスケジュール調整&確認してくださいませ!

by ケンケン (2017-06-30 08:46) 

Javelin_JYA

あれ?一緒に走るんじゃないの?

始発で行っても奥多摩駅着が7時すぎだし、一発目は松姫なので奥多摩周遊道路に入るころには十分開通済み
OKUTAMAステージのスタート地点から一緒に風張峠に登って、ケンケンが都民の森で待ってる間に蛇の湯まで下りて上り返すのも有りです
by Javelin_JYA (2017-06-30 11:26) 

シンボー

私は広域農道~足柄~明神~山中湖~山伏~道志道を
行こうかと。

7月2周目から平日休み。。。

北海道で会いましょう。
by シンボー (2017-06-30 23:33) 

Javelin_JYA

では、千歳到着ロビーで待ってます
by Javelin_JYA (2017-07-01 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。