SSブログ

四国の巻 [イベント]

9月頃 自転車持って四国に行く人達がいるらしい すけこーとっくーケンケンピンクまーくん 
松山~高知らへんに行くらしい
誰か詳細 教えてちょ


以前、川崎~京都 雨のなか自走で行って
京都の人達と宴会(雨で京都エリア走行会は中止)
そのまま 京都~淡路~徳島~今治を自走 ここもずっと雨 
山鳥さんとこで焼き鳥食ってたら台風が来た
計画してたその先の 松山~中村~高知~徳島~淡路・神戸の人とアワイチ~ 
全部キャンセルして松山/羽田で台風から逃げ帰った
翌日から四国は快晴 関東土砂降り 

走れなかった、松山~高知 走りたいですのぉ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

ケンケン

詳しくは分かりませんが9/8~9/10です。
9/8松山入りして土日で走る予定。
10日は高知から飛行機で帰ります~
コースはこーすけさんが引いてくれてます!
是非行きましょう~♪
by ケンケン (2017-06-22 09:45) 

とっくー

私も日曜日に高知から夕方帰ります。
すけさんは、火曜まで何処かに行くらしいです
by とっくー (2017-06-23 09:46) 

Javelin_JYA

了解
金曜 休み取らないとだな
半休でもよさそうだけど1日休んで金曜朝一便で松山入り
ひとりで昼間にしまなみ往復とかもありか
by Javelin_JYA (2017-06-24 23:25) 

Javelin_JYA

松山/尾道 線引いてみたら往復で270km超えることが判明
早めに行って ちょっとしまなみ行ってくる のレベルじゃない
なので、早めに行って昼間から飲んでることにした

雨だと電車輪行になると思うので電車内でも宴会、乗り継ぎ時間も宴会
自転車背負って四国まで行って飲んで来た ってイベント?w
高知市内は酔鯨の蔵出しが飲める店もあるので楽しみです < 30年前は稀少だったけど、今じゃどこでもかもw

by Javelin_JYA (2017-06-29 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。