SSブログ

日曜練 キャス兄峠7 杖突峠2 裏キャス兄峠3  [練習]

170618 66km/1180m
2017061822024900.jpg
170618.JPG

昨日の大冒険でTSS400超え 脚がダルダルだけどせっかくの日曜日
ウォームアップしっかりすればそれなりに走れるだろうとスタート
昨日より更に念入りにウォームアップ
L1-2で20分 L4で5分 L5で3分 L2-1で7分 麓の平坦路で合計35分かけてアップ

キャス兄峠 24'23" 昨日の2分落ち avePWRは15w落ち
今日も昨日同様向かい風、基本下ハン 
肘を90度曲げた状態を維持できるのは筋トレのおかげだと思う
腹筋背筋と上腕三頭筋 とくに長くこの体制でいると上腕三頭筋が疲れてくるのが以前より維持できる
ベースビルディングの本には特に上腕三頭筋の指示はないけど筋トレ全般が出てるのでそこからいただきました
反対側に下って平地をL3下の方で移動 
そのまま杖突峠 34'29' こちらも昨日の2分落ちavePWR16w落ち
杖突下りから裏キャス兄へはL2で移動 昨日の教訓で上げ過ぎない
裏キャス兄峠 一番キツイ 3.5km/330 m 21'24" PBから2分落ち
最後の下りは踏んで最後まで負荷をかけた練習できた

脚ボロボロなので明日明後日はお休み、たぶん
昨日午前TSS169
昨日午後TSS240
今日午後TSS169





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ケンケン

最後まで頑張れたんですね~
前日の疲れが有る中で出るだけでも凄いと思ったんですが。。。
ここが差が出る所なんですよね~
by ケンケン (2017-06-22 09:49) 

Javelin_JYA

ケンケン
疲れすぎでほんとに役立ったのか?
月曜走れないのが分ってたので無理やり走りました
by Javelin_JYA (2017-06-22 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。