SSブログ

CP30 [練習]

隣のウィンドウでピンクジャージのデュムランだぞーん見ながらZWIFTのなんちゃらチャレンジでピンクジャージ
2017-05-24_1928272.jpg

目標の50kmはCP20+αで超えた
2017-05-24_2100303.jpg

6週間ぶりのテスト
いつもの55分ウォームアップ後に開始
アップ中に日曜日のTK列車ダメージが抜けてないハムの痛みを感じる
開始前から既に弱気、このメンタル面の弱さをなんとかしないと本にあるブレイクスルーとかないと思う
5分でもうヤバくなったけど少なくとも10分は持たせたい と頑張る
次の目標は15分 ここまで来るとあと5分は行ける
でも、以前FTPtestでやってた20分をひとつの区切りと意識してしまい、ここが限界 しゅーりょー 
CP20=238w これまでのFTP計算で226w
前回のCP30が221wだったから少しは上がってるのだろう
170524CP20.JPG

CP30じゃないけどこの数値をベースに基礎後期の練習を継続
再来週はETAPE練習のMt.富士HCなので来週末に練習の試走をする予定(150km + 3160m)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

途中5w/kgでドーンと行ったりしてたのはテスト前のアップ中だったんですね?
周りをちょこまか失礼しました。
5分でヤバいとこ20分まで持たせたのは頑張りましたね!
20分まで持たせれば何とかテストの結果は出るという気持ちがあったんでしょうね(^^)
私は、頑張れ俺!頑張れ俺!頑張れ俺!と唱えたりします( *´艸`)

by お名前(必須) (2017-05-26 22:07) 

Javelin_JYA

お名前(必須)さん takaさんかな?
頑張れ俺!の呪文忘れてた 次回こそ
by Javelin_JYA (2017-05-27 04:08) 

LEGON-taka

はい! takaでーす!(^^)
たまたま発見しちゃいました(笑)

頑張る俺もブログ再開しようかな

by LEGON-taka (2017-05-29 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。