SSブログ

The PEAKS round4 すけこーさん推奨 [イベント]

194km 6176m
教えてもらったのでやってみようかと
thepeaks4.JPG
thepeaks4_1.JPG
美ヶ原の日記も安曇野センチュリーライド日記も書いてないけど俺様の琴線に触れたのはコッチw

シンボーさま 9月のシフトは如何でしょうか? 乗鞍から連チャンになりますが一緒に出ませんか? 
http://www.longridefan.com/thepeaks/2886/

どうせなら、ド変態割にエントリーしよう! エントリーフィーが3000円安くなるのと同時に足切りまでの持ち時間が1時間減る(笑)
スポーツエントリーにまだ空きアリ
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/70586

むらきょうへ シンボーに連絡しといてね
ケンケンも近所だし参加する?


ただ、悩ましいのは、これって超キビシイだけのブルベだよね 案内にもブルベと同じ考え方って書いてあるし、金払って参加しなくても同じルートを自分で時間制限設けて勝手に走ればいいじゃん? って思うこと
でも、イベント参加するとこんなコンビニもない山道ばっかりでも補給が受けられるし・・・
でも、去年のアタックR152(211km 3811m)同様に4000kcal(このルートだと6000kcalくらい)の補給食持って走ればいいじゃん? って・・・


5/25 追記
昨日まで全部空きがあったのに今川峠スタートがいきなり全部埋まった
主催者が意図的に操作したのか? どっかのチームが大量にエントリーしたのか?
ROUND4.JPG
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

シンボー

シフトはたぶん大丈夫でしょう。
ガーミン電池が弱いのとテールライト点滅禁止となると
モバイルバッテリーも持参しないと。。。
あ、あと
ベルを買わないといけない(笑)
by シンボー (2017-05-24 21:04) 

Javelin_JYA

ド変態割の今川峠スタートでヨロシイ?
本番前に試走しよう

テールライトを電池式にして2025沢山もって走る ことも考えたけど ガーミンが持たないから結局バッテリー必要か
俺もベルも買わないと(笑)


by Javelin_JYA (2017-05-25 07:29) 

シンボー

ド変態割でお願いします。
試走はタイミング的にできるかな?

寝不足で走るのはヤバそうなルートなので
前日に小菅村に泊まろうかと考え中。
by シンボー (2017-05-25 18:56) 

Javelin_JYA

今川峠スタートは全部埋まってしまいました
松姫全部あいてるとしても残り枠150人 
シンボー急げ!

近所のケンケンも急げ!
by Javelin_JYA (2017-05-25 20:03) 

ケンケン

お誘いありがとうございます。
この変態企画は地元では話題ですがとても走れる状態では無いです(^^;

by ケンケン (2017-05-26 09:33) 

Javelin_JYA

ケンケン
あれ?出ないの奥多摩ステージのように平坦を引いてもらうつもりだったのに、って殆どないw 
1回で使い捨てだけど(笑)
また成木の家あたりでポタポタしましょうね
by Javelin_JYA (2017-05-26 23:32) 

とっくー

本当にど変態コースだ。。
私も完走無理なので、ひやかしに行きます。
by とっくー (2017-05-27 06:42) 

Javelin_JYA

とっくーさん
ThePEAKSの案内を読めば読むほどヤバさがわかってきた
ド変態割りでエントリーしたけど本当に大丈夫か心配になってきた
もう、富士HCやらEtapeなんかチョロい気がする
by Javelin_JYA (2017-05-27 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基礎中期4-②CP30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。