SSブログ

ETAPE DU TOUR の練習のための Mt.富士HC [練習]

170517
ETAPE まであと59日と13時間
ETAPEFUJI.JPG


Etape du tour 178km/4500?m
ブリアンソン~イゾアール峠ゴール(ツール本番では第18ステージ)

自走+富士ヒル 150km/3160m
自宅~北麓公園~五合目 

北麓公園まで自走してそのままイゾアール峠を登る感覚で富士スバルラインに登るw、、、 

 
イゾアール峠 30km/1335m 4.5%  富士HC 24km/1255m 5.2%  まあいい線じゃないですか?
ETAPE_17.JPG
辰野北麓公園五合目.JPG
週末の箱根で思いついたコレ

準備始めよう
前日1200に車で来て受付、速攻で帰って出発時間まで寝る
北麓公園まで125km/1900m ETAPEより少なめだけどそこそこ登ってる
大会HPによると下山荷物用バスの出発は615 6時前には到着しておきたい
R20移動は下り基調とはいえ、キャス兄峠、富士見峠、甲府から精進湖への登り合わせると1900mも登る 平均時速17km程度として7時間半 ってことは22時半には出発か 厳しいのぉ
帰りも自走と思ってたけど無理っすね そもそもスバルライン登ってる間に居眠りでコケそうだ
坂との闘い以前に睡魔との闘い 完走率99%nに入れるか!?

下山荷物の中に輪行キット入れて 帰りは富士急富士山駅から大月経由で中央線電車輪行にしよう
シミュレーションしておいてよかった

150km/3160m イケルかな 頑張れ俺







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

きょん

前日に仕事が入らないといいですねw
by きょん (2017-05-20 19:08) 

Oe

帰りも自走で!
by Oe (2017-05-20 19:39) 

Javelin_JYA

きょんさん 
土曜だし金曜移動は必要ないので大丈夫なはず

Oeさん
去年の富士HC応援で川崎の自宅0時発~北麓公園5時着~長野の自宅移動しました
北麓公園からR20走ってる時に睡魔に襲われ道端のベンチで1時間以上爆睡の経験あり
by Javelin_JYA (2017-05-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。