SSブログ

サイクルトレーニングジム [練習]

うちの近所にローラー練習だけのためのジムが出来てた
ペダルズアップ
2017050918410100.jpg

ttp://pedalsup.jp/

WATTBKEが8台くらいCYCLEOPPSのローラー専用バイクが2台
強力(らしい)なファンとPCのモニターがそれぞれ一台づつについてる
DSC_0431_R.JPG

一台ごとのモニター以外に50インチくらいの大画面が壁に3面 
ZWIFTも勿論できるけど、それ以外にグランツールなど自転車の車載カメラ(GoProとか)で撮影した映像を見ながら時間を区切って負荷の上げ下げ(WATTBIKEで手動操作)するプログラムがあってZWIFTよりもそっちのが臨場感があって人気らしい
負荷の設定のために入会後最初にFTP計測
DSC_0427_R.JPG

時間が朝6時から夜11時まで スタッフのいない時間は会員用のIDカードで出入りする
月会費9800円 年間通しの会費だと月8800円

すげえ、これなら家にローラー不要になる
家から徒歩3分なのでレーパンジャージで来てローラーだけやって帰るとか超お手軽にできる
朝6時にからローラーやって出勤とか残業後でも間に合う

問題は・・・ 俺が長野勤務なことだけ 却下

詳しく聞かなかったけど、インストラクターの人はアトリエフルーブのジャージでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。