SSブログ

Mt.富士HCまであと7週間 [ダイエット]

67.4kg 体重最高値を記録
これはヤバ過ぎ 山に登れる体重じゃない一昨年の奥多摩ステージより10kg重い

ダイエットする! 今日から!
Jさんのダイエット記録みてガンバロウ!
ttp://ameblo.jp/nasuj/page-5.html#main
3月末から6月頭 10週間で7kg減
ttp://ameblo.jp/nasuj/page-4.html#main (本番の日記が削除されてるような・・・)
本番直前には 57kg → 47.5kg ほぼ10kg減 
俺も一昨年ニセコ前までに8週間で6.6kgは減らせた あれ?間に合わないじゃん?

2015体重.JPG

とりあえずほぼ毎日飲んでるビール1L+缶酎ハイ350mL or ワイン 止めよう 
飲むのやめればつまみも食べなくなる、寝る前の1000kcal摂取が無くなるだけですぐに2-3kgは減るはず
毎日飲んでるのはアル中気味?

基礎中期の第二週 中期に入ってL3x15分x3setがMSメインセット
更にFRフォースレップ Z4-Z5a(188-232)x2分x3setx50-60rpm / RI 80-100rpm を組み込む
低回転で高負荷に上げる練習、上半身はリラックス

問題は、、、 練習時間取れるか / 睡眠時間取れるか 
寝ないとダメだよなぁ
徹子の部屋特番で卓球の愛ちゃん普通に10時間寝るって言ってたしなぁ 
アスリートってみんなそうなのかね? 
でも睡眠不足でトレーニング効果下がるのは間違いない(らしい)、まとも(だと思う)トレーニング本は、どれ読んでも 休め!寝ろ! って書いてある



4/28追記
酒類飲まない、寝る前は食べない、夜の糖質控えめ で10日間 64.1kg  マイナス3.3kg   
でも、明日は京都RIDEで反省会がお好み焼き きっとビールも飲むのだろう,心配だ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。