SSブログ

web記事 [イベント]

Screenshot_2017-08-18-12-17-45.jpg
Screenshot_2017-08-18-12-22-21.jpg

それぞれに故障する前の俺様と自転車が映ってる貴重な映像


東京ヒルクライムOKUTAMAステージ
http://youtu.be/_RTZVv6OiYo
1分47秒~55秒
後半の苦しいところでスライドドア開けたワンボックスがずっと並走して撮影をしてた、心が折れる瞬間を撮られるわけにはいかないので頑張り続けた場面、、、表情が5秒しか映らないのならさっさと心折っておけばよかった(笑)


ニセコHANAZONOヒルクライム
http://cyclist.sanspo.com/352443
本州代表? ニセコの爽やかな空気のお陰で爽やかなサイクリスト感で写ってるw
Zwift版プロペル&LWと俺のカーボン足
どっち主体で撮影しよか悩んだ挙げ句、両方を収めることにした模様
壊れる前の両方を載せてもらえた
ありがとうございます大宅さん
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Oe

どちらも登場お見事です。
壊れなければもっと登場してた?
by Oe (2017-08-25 18:19) 

Javelin_JYA

Oeさん
この後、
乗鞍・PEAKS と参戦予定だったから可能性はありましたね
by Javelin_JYA (2017-08-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パイオニアCA500鎖骨遠位端骨折 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。