SSブログ

水曜日練 勝弦峠、杖突峠、裏キャス兄峠 [練習]

今度はホントのPB
装備LW 体重65.2kg
杖突 30'52" 220w 7.66km/442m (31'48" から約1分更新)
裏有賀 17'49" 226w  3.51km/277m (19分台から約2分更新)

170809勝弦峠杖突峠裏キャス兄峠.JPG

IMG_20170809_235547_880.jpg2017081000001600.jpg

いつものキャス兄峠は20分程度で終わってしまうので試しに別の峠=勝弦峠に登ってみる
が、結局こっちも19分で登りきってしまい奥多摩・ニセコ対策の40分連続練習にならなかった
諏訪湖沿いの道を移動していつもの杖突へ
この平地を走ってる間からやたら調子いいのを感じてたけど登り始めてもあまり苦しくないので少しずつターゲット値を上げてみた
最後までタレずに走れた、頑張った感があまりないけどなんとPB 
そのままの流れで斜度のキツイ裏キャス兄へ こちらもPB 

ニセコ終わってこの3日間暴飲暴食で体重はいつもより重めなのに調子いいときってこんなもんか!の練習番長
この調子が3日早く来てれば。。。
いや、これまで調子の合せ方が間違ってたのかもしれない
ヒルクライムレース直前の3日間は暴飲暴食が吉 と定義しよう 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ケンケン

本番を経て調子が上向いたとの見方もできます。
本番がハードな練習状態で暴飲暴食でしっかり回復w
何はともあれ上げ潮!
PBは良いこと間違いないです♪

by ケンケン (2017-08-10 11:11) 

Javelin_JYA

PB良いことだけど
暴飲暴食はまだまだ続く、京都ステージ 福岡ステージ 六郷土手ステージ 乗鞍ステージ 
by Javelin_JYA (2017-08-10 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。