SSブログ

ニセコへの道 [イベント]

費用
今回もまたマイルなので飛行機代はタダ
レンタカーはシンボーの車に便乗なのでキャンセルした
ホテルもネット上では1泊2万円とか3万円とか あるいはカプセルホテルしか空きがないけど、東急に直で連絡して昨日キャンセルが出たので9000円/泊

キャンセル待ち
千歳行の予約は10時台
朝一便狙いでキャンセル待ち
土日や連休はビジネス客が殆どいないので過去の栄光でJGCの俺様は大抵ゲットできる
今まで外したことないので今回もイケるハズ!

北ウイングの搭乗開始手続きは530からだって (南は500)
はい、1A クラスJがとれました
俺様専用通路から入場
年間7万または10万マイル乗る人はもっと専用のゲートがあるけどね

ラウンジ
ビールサーバーと冷えたグラスが俺を待ってる
けど酔っぱらうとシンボーにネタにされそうなので苦い泡だけど炭酸はないカプチーノで我慢しておく


2017080505140800.jpg


2017080505530500.jpg2017080505464600.jpg2017080505482900.jpg2017080505475500.jpg

737だ、ちっちぇ
北海道まで飛べるのか?
ウイングレットの曲がりがえぐい800だからイケるか!
2017080506244700.jpg



追記 ↓ ↓ ↓

2017080607564400.jpg
2017080915261700.jpg
2017080607570700.jpg
2017080607571700.jpg


千歳でシンボーと待ち合わせ
TimesRentaCarへ
クルマはSWIFT ZWIFTではない
荷台が小さくてシンボー段ボールと俺様OS500が同時に乗らない
パズルのように組み合わせてなんとか収納

試走はフルコース、向かい風のなか頑張ったはずだけど46分台・・・
明日すごい追い風になるのを祈る

チャリダーの人のヨガ教室へ
向きを変える度にどこかつりそうになる

夕食はいつもの阿武茶
いつものようにケンケンが先のり
周りがビールやワインで盛り上がる中、いつもように質素な食事

温泉はいってさて明日は・・・



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ケンケン

今回もお得な旅ですね~
羨ましい!

ANAは特典押さえられずニセコ断念。
会社の休みは取れたのに残念な感じ。

JALって北海道でも737飛ばすんですね~
朝一だからですかね。
ウィングレッドがやたら立ってますね(笑)
ニセコ楽しんでください♪
by ケンケン (2017-08-05 13:06) 

ケンケン

先乗りしてるのは見間違いです!!
そこに居るのは私じゃない(笑)
by ケンケン (2017-08-07 08:58) 

むらきょう

あー、あのケンケンかあ
by むらきょう (2017-08-07 16:57) 

ケンケン

むらきょうさん!
あー、じゃない!
俺じゃ無いから~
あれは熊!
by ケンケン (2017-08-08 11:04) 

とっくー

最近、忙しいようで。。
ニセコの結果、早く書いてー(≧∀≦)
by とっくー (2017-08-09 06:07) 

Javelin_JYA

ケンケン
最後にF乗ったり、レンタカー乗り捨てなどあってあんまりお得じゃなかったかも
でもいつも先に来てカウンターで寝てるよね

むらきょう
そうそう、あのケンケン(写真付き)

とっくーさん
ニセコはもういいやー 
と思ったけど来年も行きます
by Javelin_JYA (2017-08-09 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。