SSブログ

普段使いの・・・   [パーツ]

少し前は「普段使いの"高級品"」みたいな表現してたけど、これからは「普段使いのZWIFT」
何だかよくわかりませんね(笑)
でもカコイイ! こういう改造みんなもどう?
2017060500585600.jpg
そう言えば改造前の写真撮り忘れた・・・ もう戻せませんw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ケンケン

これは完成度が高い~!
LWをZWIFT仕様にしてる人はかなりレアだと思います。
と言うか一人か!?
GiantとZWIFTの特別コラボモデルって売ってましたっけ?状態。

やっぱりプロペルはスローピングが弱くてカッコいいですね!
ホリゾンタルに近いフレームが個人的に好き♪
by ケンケン (2017-06-05 13:20) 

Javelin_JYA

ケンケン
たまに聞かれる この自転車どこのメーカー? って
ZWIFTって台湾とドイツとアメリカの合弁企業って答えとくか
by Javelin_JYA (2017-06-05 17:04) 

LEGON-taka

じゃさんてレースだとどっち使うんですか?
エキップにこれもっていったら注目の的じゃないですかね

by LEGON-taka (2017-06-06 00:17) 

Javelin_JYA

takaさん
この写真が本番仕様です
が、カーボンクリンチャーの方でも見た目殆ど変わりません(笑)
by Javelin_JYA (2017-06-06 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。