SSブログ

今年のツールドフランス@J SPORTS [TV]

オンデマンドでjspocycleTVドーなった?アリタイ・デ・ロジ 4時間半番組を見てたらツールに関する凄い発表が!
アリタイデロジ1.JPG

全21ステージ スタート→ゴール 完全生中継!
毎日6時間以上 マジかー
実況と解説日替わり?(笑)
録画用に3TくらいのHD買ってこないと
アリタイデロジ.JPG

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

ケンケン

マジですか!
毎日6時間も解説、実況ってどうすんでしょうw
雑談でも毎日6時間ってしんどいと思いません?
全部録画したら凄い容量になりますね(^^;
ツール専用HDの出来上がり~♪
by ケンケン (2017-06-03 08:39) 

LEGON-taka

地方の中継を挟みながら、最後はみんなでサライを大合唱するんですね?w
by LEGON-taka (2017-06-03 16:23) 

Javelin_JYA

ケンケン
実況がゴール前に寝落ちとか(笑)

takaさん
ええっと
地方中継?
サライ?
全部イミフです、スミマセヌ
by Javelin_JYA (2017-06-03 21:22) 

LEGON-taka

すみません(;^_^A
長い番組で司会(実況解説)も大変だから地方の中継にふったりしながら番組進める24時間テレビみたいになったりするのかなと思って(笑)

さくら~ふぶ~きの~♪ さらい~のそらへ~♪

by LEGON-taka (2017-06-03 21:39) 

Javelin_JYA

takaさん
TVネタだったのか
勉強しておきます 24時間テレビは見ないけど
by Javelin_JYA (2017-06-04 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。