SSブログ

CP30 [練習]

月火を休息日にして水曜日に計測
いつものように55分のウォームアップ後、計測開始
前回230で入って5分でタレまくりだったので慎重に低めから入る
210-215

ずっとLSDばかりで高負荷への慣れが無くなってちょっと負荷をあげるともうつらい、呼吸は問題ないけど足が着いていかない 全然ダメ 
LSDやると高負荷にも耐えられるようになるって全然ウソじゃね?

2017-04-14_0045541.jpg


高負荷の練習はこの3ヶ月全然やってないので、CP30値は以前より下がっている想定 210-215で入る
5分毎にチェック 220超えないように維持 20分経過後からケイデンス上げて220超え
25分経過後1速上げて230+、27.5から更に1速上げてケイデンスも上げて260超え
上げすぎると最後まで持たないので260-280程度で最後の1分
相当頑張ったつもりだけど、、、CP30=221w やっぱり下がってる

終わった直後は意識が朦朧として力も出ないので速度を維持できない、すぐ横に壁がなかったたら4本では落車しそう
やっぱりCPテストは固定か実走でやるべきかも

クールダウン後に続けてLSDのつもりだったけど、左足(大腿四頭筋)攣りそうだったのと眠くなったので中止
お風呂入ってすぐにお休みなさい21時半

CP30とLSD、合わせて4時間半のローラーやるつもりだったのでパリ‐ルーべをJ-Sportsオンデマンド契約したけど最初の石畳区間を通過したところでこっちが終了してしまった 
週末にはBSで再放送があるのにオンデマンド1800円に意味あったのか?

睡眠中の夜中に左内転筋が攣った更にヒラメ筋も攣りそうになった
CP30はたったの221wだったけどしっかり限界まで行けてた模様 
こんなに低いけどこれが今の実力 
ここから本当に上がっていくのだろうか?かなり心配

基礎中期4週間の練習は221をベースにZ2~Z3
次回CP30は富士ヒル前の6月1週

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基礎前期6ルートラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。